このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
トップページ・青嶺News
校長挨拶
学校経営シラバス
学校運営協議会
教育課程
校訓・校歌
学校案内パンフレット
青嶺高校での生活
写真で見る青嶺高校の一年
朝読書
学習への取り組み
検定試験にチャレンジ
じもと学
入試情報
進路
部活動
野球部
サッカー部
男子バスケットボール部
女子バスケットボール部
女子バレーボール部
陸上部
卓球部
ソフトテニス部
アーチェリー部
バドミントン部
水泳同好会
空手道部
吹奏楽局
美術部
図書局
新聞局
ボランティア広報局
放送局
茶道同好会
書道同好会
ダンス同好会
家庭クラブ
過去の部活動成績
生徒会行事
青嶺高校Q&A
保護者・生徒の皆さんへ
1学年
2学年
3学年
事務室より
学校評価
政治的教養を育む教育
いじめ防止基本方針
スクールミッション・スクールポリシー
生徒指導規程
高体連水泳室蘭支部予選会
1人1台端末の活用について
BYODによる1人1台端末の活用について.pdf
北海道登別青嶺高等学校
住所
〒059-0027
北海道登別市青葉町42番地1
TEL(0143)85-8586
FAX(0143)85-8585
EMAIL:
n-seiryo-z0@hokkaido-c.ed.jp
Copyright and copy
HOKKAIDO NOBORIBETHUSEIRYO HIGH SCHOOL All Rights Reserved.
お知らせ
・青嶺News更新しています。最新は5/10の「壮行会」です。(5月13日)
NEW
・「じもと学」の最新の取組を紹介します。
こちら
をご覧ください。(4月30日)
NEW
・新入生の入学から2週間ほど経ちました。News&Topicsに記事を掲載しましたのでご覧ください。(4月18日)
・北海道では「
北海道総合計画(案)」について意見を募集しています。「
保護者・生徒の皆さんへ
」をご覧ください。(4月10日)
・
校長挨拶
、
学校経営シラバス
を更新しました。また、
令和6年度入学生教育課程表
を掲載しました。
(4月8日)
・【注目】室蘭民報社様に記事に取り上げていただきました。ファイルは室蘭民報社様のご提供です。
「じもと学」登別に新風(3月28日).jpg
(4月3日)
・
令和5年度学校評価
を掲載しました。(3月29日)
更新情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
パブリックスペース
壮行会
05/10 16:45
【じもと学】5月9日授業の様子
05/10 10:32
News & Topics
青嶺高校の最新情報
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2017/10/15
見学旅行1日目
| by
A-O
快晴の中、いざ出発
18:30 |
投票する
| 投票数(21)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
COUNTER
SINCE 2014.10.27
カレンダー
2024
05
日
月
火
水
木
金
土
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
令和5年度全道大会出場!!
全道大会出場
○放送局
○水泳同好会
○卓球部
○陸上部
○ソフトテニス部
○美術部
○図書局
○書道同好会
相談窓口のお知らせ
★登別市保健福祉部こども家庭G こども相談室 0143-85-6677
(9:00-17:00)
★室蘭市保健福祉部子育て支援課子育て世代包括支援センター 0143-45-2022 (8:45-17:15)
★北海道子ども相談支援センター
・
子ども相談支援センター電話相談窓口紹介.pdf
(保護者からの相談も可能です)
5類感染症への移行後について
★北海道教育委員会及び北海道からのリーフレットを掲載します。(令和5年5月2日)
【道教委】
5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について.pdf
【北海道】
令和5年5月8日に新型コロナウイルス感染症は5類感染症に移行しました.pdf
★学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル(2023.5.8版)
文部科学省のページ
をご覧ください。
バナー
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project